FAQよくある質問
ご応募に際してよくあるご質問をご紹介いたします。
- Q1試用期間はありますか、その間の給与はどうなりますか。
- A
- 基本3ヶ月の試用期間があります。試用期間中の待遇に変更はありません。
- Q2未経験でも大丈夫ですか。
- A
- 応募資格欄に「~経験者」と記載がなければ大丈夫です。
未経験の方も丁寧に指導いたしますのでご安心下さい。
- Q3休日はどのくらいありますか。
- A
- 年間休日は121日です。基本、土日休みの完全週休二日制で、他に、GW・夏季・年末年始休日があります。
- Q4福利厚生について教えて下さい。
- A
- 各種保険制度、退職金制度、資格支援制度、社内成人式、永年勤続表彰式、社内レクリエーション、メンター制度等があります。
- Q5年齢制限はありますか。
- A
- 応募資格欄に記載がなければありません。
- Q6残業はありますか。
- A
- 業務の繁忙時にはお願いすることがあります。
- Q7応募するために必要な資格はありますか。
- A
- 応募資格欄に記載がなければ特に必要ありません。
業務上必要な資格は入社後に取得していただきます。
- Q8交通費はありますか。
- A
- 自宅から勤務先までの距離が2km以上で支給対象となります。